プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性に生理痛や妊娠 出産にたいして大変さを知ってほしいというくせに
人前で生理中とか言われたら恥ずかしいのは矛盾してる。テメーらメスは毎月恥ずかしいのが来てるんか?
他人に知られて恥ずかしいなら他人に辛さ知ってほしいという権利ない
(私生理2日目で血がドバドバですねん。だから休みます!)くらい堂々大声で叫べてから
生理辛さ語る権利があるとテレビで男性が言ってたら共感する男性の数半端なかったらしい。

私は女性ですが共感しました。
みなさんならどう思いますか。
あなたら女性はそんな人に知られて恥ずかしいのが毎月来てるんですか?

A 回答 (3件)

パートナーに知って欲しい、とか相手を限定した話じゃないの??


全女性の共通意見でもないし。
そんなどうでもいいことに目くじら立てなくても。
    • good
    • 0

たしかに今日は生理ですって言ってくんなきゃわからんからな。



でも言われてニヤっとかしてしまったら、セクハラとかキモイとか言われるしな。
    • good
    • 0

前者は『母』として


後者は『女』として
だからではないでしょうか?
生理用品はご家族の目に直接ふれないように
別の入れ物に移し替えていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A