dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臨床検査技師ですが、業務にむかず所謂検査業務に従事していません。最近「業種の広がり」でスキルをステップアップして周辺業務に従事してる方も多いとおもいます。

質問 臨床検査技師だがちょっと変わった業務やスキルアップして周辺業務に従事している。などの体験談をお聞かせください。希望としてはコンピュ-ティングな業務に転職を希望しています。

A 回答 (1件)

医用機器製造部門にいました。


臨床検査をしている人達が、羨ましくもありました(笑

コンピュータ関係は、好きでないと続かないでしょう。
それだけ時間は滅茶苦茶です。

この回答への補足

コンピュータ関係は、好きでないと続かないでしょう。
それだけ時間は滅茶苦茶です。

との記載が「SEの不思議な生態」ってベストセラ-本を
思いだしました、多忙な中記載を深謝します。

時間もたちましたのでいちどしめます。
転職を考えています、ありがとうございました。

補足日時:2005/05/06 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 大学病院の中央検査部を退職してメーカーに行く人、逆もあり、電子カルテの構築でSEに会うのですが「まー好きでないと勤まらん仕事」です、とか。
私なんか工業高校でたのに、この仕事に。でも性分に
あわんとです。あーNTTに入りたかった。あん
中央検査部学内LAN ホームページ作成委員やってます。

お礼日時:2005/05/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!