アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎のまねきねこって監視カメラか防犯カメラありますか?
見るからにはないように見えたのですが、ネットではあるという記載が多くて気になりました。

A 回答 (3件)

田舎のまねきねこって像のことですか?


それともカラオケ店のことですか?
    • good
    • 0

どういう場所に?でしょうか



意図的に『見てるよ』と意識させることを目的とした場合にはわかりやすい場所や形状にしますが

敢えて設置していることを明示せずに設置する場合もあります

カメラの死角に入って何かされるとか
カメラを壊されてなにかされるとか
そういうことでは困る場所や状況なら分からないように設置します
    • good
    • 0

可能性はゼロではありませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A