プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り職場で財布からお金を抜かれます。職場にロッカーなどはなく、荷物を置いて貴重品を職場に預けておくシステムなのですが、急いでいたりするとお財布をカバンに入れたままにしてしまいそのまま抜かれています。
自分の管理不足ではありますが抜く方の神経もよく分かりませんし、許せません。
今日までに1年間で計3回の5万近く抜かれています。
昨日も2万も抜かれ、さすがに警察に言おうかと思ったのですが、財布の中身にいくら入ってたかを知ってたのも自分だけですし証拠もなく疑うのはどうかと思ったので隠しカメラで現場を抑えてやろうと思い、質問させて頂きました。

カバンの中に縫い付けるなり貼り付けるなりで、振動を感知すると録画を開始してくれるタイプがいいです。
カバンの内側に設置するので角度の調整ができるタイプであって欲しいのですがそんな贅沢は言えないですかね?
更衣室なので部屋そのものに隠しカメラを設置することは出来ないですし、ロッカーもないのでカバンの内側なら問題ないだろうと思ってますがこれは大丈夫ですかね?

条件に合ういい感じの隠しカメラ、もしくはもっといい方法で相手を特定する方法がありましたらお知恵を拝借したいです!!!

質問者からの補足コメント

• 隠したかったので伝わりきらなかったんだなと思いまして補足させていただきます。
    夜職でして、体やバックに貴重品をいれておけないのです。
    持ち歩けたらいちばんなのはわかってます。
    貴重なご意見ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/03 21:05

A 回答 (2件)

録画は出来ませんが、これをカバンに入れておくのはどうでしょう。

自分がカバン持ち上げてもなってしまうかも^^;
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%82%B6%E3%8 …

鍵のかかるカバンにするとか。
    • 1

まず、貴重品は肌から離さない事です。

隠しカメラとか設置しないで済む方法を考えたほうがいいと思います。
ウエストポーチつけて、その中にお金入れたらいいと思う。
ウエストポーチは、服の下につけておけば隠す事も出来ますからね
この回答への補足あり
    • 0