アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯のインプラントでお金を飛ぶように
失いました
350万(*_*)
変ですか
平成生まれの30代女子です
なぜか根の病気です(*_*)
磨いてきたのにあまりにも若すぎませんか(*_*)(;_;)(*_*)
早い、若いのに、失う
(*_*)

A 回答 (1件)

逆に考えてみませんか?


インプラントが出来る環境であったのです。
(インプラントさえできない人もいます)
定期的に歯医者に通うのでお口のケアは最低限出来る。
これからどうどうと笑える…。

周りからは、この人がインプラントかどうかなんて分かりません。

今すぐには、無理でしょうけどもこれからは
お口以外のところへ目を向けて笑って
生きていきましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A