プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下や同世代の男性は、なかなかいませんか?

A 回答 (3件)

>年下や同世代の男性は、なかなかいませんか?


ほとんど20代の男性は婚活しませんから、居ませんね。

婚活は30代からです。
危機感を周りに煽られて、始めるのです。
ですから当然の様に、40代も50代も。

あなたが26なら良い条件の相手は即決すべき。
もっといい人がと悩んでいるとすぐにアラフォーへ
突入して、お相手が居なくなります。

いまが高値ですよ。
    • good
    • 7

既婚の女と


未婚の男

ただの
異性友達なら
いけませんかね。
    • good
    • 1

26歳以下は男だとあまりいないと思います。


28・29くらいなら多少いると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A