プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はいつもデートの日程、場所を考えてくれます。
そういう人もいますか??
たまには彼女も考えた方がいいですか?
私は今まで考える方ばかりで、リードしてくれる人を求めていました。その人に出会えて嬉しい半面、いつも考えてくれて申し訳ないなぁと思います。
頼った方がいいのか、案を出した方がいいのか分からないので教えて欲しいです

A 回答 (5件)

>そういう人もいますか??


あなたがたまたま巡り合っていないだけで、そういう人は普通に存在しますよ(^^)
ただ、割合は分かりません。

>たまには彼女も考えた方がいいですか?
そうですね、考えるだけであれば何も問題ありませんので、考えておいても良いと思います。

>いつも考えてくれて申し訳ないなぁと思います。
そういう謙虚な気持ちは大切だと思いますよ(^^)
今後もそういう気持ちを持ち続けてください。

>頼った方がいいのか、案を出した方がいいのか分からないので教えて欲しいです
これは両方でいいと思います。
時には頼って時には提案する、これが恋人同士の本来の姿でもありますから、臨機応変に使い分ければ良いと思います。
    • good
    • 0

私は誘ってくれた人にお任せします


自分の意見は言いません
だから知らない場所で新しい体験ができて彼にいつも感謝しています。
旦那は おい 行くぞと車に乗ります 動かした途端 どこに行くねんと聞きますから最近の旦那の興味から察して、
ここに行こう こんなものがあるから
というと 次はと聞きます
また 他の事を伝えて 気に入ったところに決めます
相手に合わすのが一番です。
    • good
    • 0

このまま頼っていいです。


男性は頼られたい生き物なのです。

とはいえ、考えてくれるのが当たり前ってなっちゃうとマズイので、考えてくれてうれしいって姿勢(表情とかお礼の言葉)はずっと忘れないようにしてください。

毎回毎回お礼を言うのもおかしいかな?って思っても、毎回お礼してあげてください。

それが彼にとって一番嬉しい事です。
    • good
    • 0

男は、頼られて嬉しいのです。

甘えていいのです。
>リードしてくれる人を求めていました。
>その人に出会えて嬉しい
良かったです。男がリードが当たり前、ホテルとか
下宿先とか言い出しら、女がしっかりブレーキ役です。

>半面、いつも考えてくれて申し訳ないなぁと思います。
気になる映画や、遊園地が有れば、○○が好きなのーと
いうだけで良いのです。彼にチケットとか任せましょう。

ハイキングデートでサンドイッチの手料理でもお礼して、
胃袋もつかみましょう。
    • good
    • 1

そういう人もいます。

というか、そういう人の方が男には多いかもしれない。
行きたい所、やりたい事があるなら案を出せばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A