プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学とか学問を中退するって凄く愚かな選択ですよね?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

大学を中退することは特に愚かな選択とは思いませんが、同時に学問を辞めるのは愚かな選択です。

大学を辞めても人生は学問の場ですので、引き続き学問は続けて欲しいです。ホリエモンなど大学は中退してもライブドアを起業しました。
    • good
    • 2

大学中退は別に愚かではない


と信じたい
    • good
    • 1

社会に出て契約を取れてなんぼや技術系であれば


いい物を収めてなんぼの職業につけば現実が分か
ると思います。

大手保険会社や銀行に勤めた人が「マクロ経済」
って懐かしいと言ってました。
    • good
    • 2

合わんとこにいつまでもしがみつくのもどうかと。

    • good
    • 1

理由による


何でもかんでも極論でしか考えられないのは愚かです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A