プロが教えるわが家の防犯対策術!

真冬にこのようなジャケットは寒いでしょうか?

ナイロンフリースジャケットです。

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてました^^;

    「真冬にこのようなジャケットは寒いでしょう」の補足画像1
      補足日時:2023/10/31 19:15
  • 忘れてました^^;

    「真冬にこのようなジャケットは寒いでしょう」の補足画像2
      補足日時:2023/10/31 19:43
  • 写真表示されないです…

      補足日時:2023/10/31 20:02

A 回答 (6件)

フリースの厚さにもよると思いますが、真冬はもう少し厚手のものか、ダウンの方が安心かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

豪雪地でなければインナーを温かくすればいけるのかな…防風タイプなら

    • good
    • 1

冷凍庫の作業や冬の漁船作業は凍死するかも

    • good
    • 0

寒いくないですわ。


私はHHとコロンビアの裏フリース・ナイロンジャケットを
愛用してるけど、インド人がびっくりするほど暖かいですわ。
それに、ダウンほど嵩張らないのも魅力ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

それは人による


ていうか
この様なって、どれ?
    • good
    • 0

どのようなジャケット?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A