アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある研究の記事を見ました内容はマウスに薬品を投与するとマウスの病気が改善されたという記事でした

疑問ですなぜ普通の状態で投与するのかについてですこの場合マウスを赤ん坊の時期から投与してありとあらゆる病気にかからないか?
またマウスは動かずその溶液に完全に浸して脳みそのみ稼働する状態にて栄養はできればパイプか液体から出て投与するかといった厳しいあり得ない研究が必要です

なぜそれはこれは奴隷の病気を直しできる限りこき使うためにできるかといった研究であるためですもちろん今の病気を直したいという人も対象ですがこの研究は違いますほぼ人間を無敵状態にするというものです

ならばこの薬品を生まれたときから投与動くことなくずっと溶液に浸し24時間飲み続けることができればほぼ無敵状態ではあるが働くことはできないという結果になると思いますなぜこの研究もしないのか甚だ疑問です

それは奴隷に投与してなるべく病気を抑え最期の血の一滴までこき使おうという悪の研究であるからですだから動かない薬品に浸して24時間薬品に浸すという労働ができない状態での実験は行われないのです

つまり病気を直そうということのこの研究の仕方をするということはそもそも無敵にすることを考えず、生まれたときから投与すれば無敵になれる可能性があるのにです

無敵にすらなれる研究なら生まれたときからずっと投与し続ければずっと無敵だと思いますがなぜやらなかったのですか?それは奴隷を直して最後の血の一滴まで直してこき使おう少子高齢化だからこそというだけのもの

無敵になれる薬があるそれをマウスに投与するそれはおかしいそれは病気の奴隷を無敵の薬で少しだけ治すためのものであります、

奴隷でなくても良いから人に生きてほしいなら生まれたときから24時間どうよしてどうなるか?カプセルにまで入れてこれは確認する必要がある

なぜしないそれはみんな無敵になれるなら殺到して私もカプセルに入りたいと暴動後起こるからであり労働者が減る、

なぜ無敵になれる薬があるのに生まれたときから24時間マウスを液体で浸し投与し続けなかったのですか?、

A 回答 (2件)

その実験をした人に直接聞くのがベストだと思います。

• 0

支離滅裂 苦笑。

あなたの研究計画では動物はストレス過多で24時間以内に死ぬか、生き残ったとしても同様にストレスの影響でまともで役に立つデータは取れないことを保証します。

お大事にどうぞ。
    • 0