アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症、発達障害で、特に発達障害の傾向が非常に強いです。こんな僕が風俗店を作るのは難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

たこ焼き屋を作って成功してから考えて下さい。

    • good
    • 0

経営者になるのは、別に障害があろうと、無かろうと可能じゃないですか?

    • good
    • 0

風俗店とか、ヤ○ザに40%売り上げ持って行かれますよ。



ソープとかラブホとかは、新しい土地に作れない決まりとかあったはずだし

風俗店でもなんでも、貯金審査とかあるんじゃないかな。

なので違法風俗店なら女の子と部屋さえ借りれればできるけど

100%無理ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています