dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコはハゲますか

A 回答 (6件)

血管の縮小から血行に影響がありますので、多少なり毛根に栄養がいきわたらない可能性は考えられます。


禿に直結するかは人それぞれと思いますが、ストレスの方が影響があると思います。
    • good
    • 0

禿げないと思います。

    • good
    • 0

私もスモーカーですが、カトちゃんタイプの禿げです。



恥ずかしいので剃ってます。
    • good
    • 1

喫煙は血行を悪くするそうですので、頭皮環境に関係あるように思いますが、ヘビースモーカーの芸能人の方々見てるとそうでもないのかな…?


https://supari.jp/column/21631
    • good
    • 0

血行は悪くなるから影響ありそうだけど、女性でタバコで禿げてる人って聞いたことはないなぁ…

    • good
    • 2

ハゲる。

ワシの祖父はヘビースモーカーだったが、つるっつるで往生際が悪くてバーコードにしていた。ずっとテレビの前で吸ってた。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A