アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでダウンロードフォルダを開いたら「処理しています」と出て、中のものが開けなくなりました。マウスで何回かクリックすると、画面が白くなります。
パソコンはまだ1年も経っていません。新しいはずなのですが、解決方法を教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

「処理しています」ということですから、暫く(5分程度)待ってみましょう。

それでも状況が改善しないなら、再起動した後に試してください。
    • good
    • 0

ハードディスクが壊れたのでは。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A