アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今は無理矢理ジェンダージェンダーとうるさい時代ですが、性別って実質2つしかないです。

オスとメスしかないのに性別はそれ以上にあるっておかしくないですか? もちろん精神的な問題なのでそれらの人を否定する訳ではないのですがやっぱり性別は2つですよね?

男性だけど女性の精神を持つ、女性だけど男性の精神を持つ、双方の精神又は双方持たない人もいるのは理解出来ますが、それは性同一障害といって歴とした病気です。

A 回答 (7件)

その通りね♪


ところで、そんなことよりあなたの場合は税金に頼らずに根性出して真面目に働いて社会に貢献なさい。
怠け者、食うべからずよ(=゚ω゚=)
    • good
    • 0

生物における性別は2つでつ。


社会における性別はそれ以上あります。
    • good
    • 0

その言い方だと


お子さんを持たない男女はミンナ
ジェンダーですよ

それこそ精神的な問題です

男性として産まれたけど男性が好き
女性として産まれたけど女性が好き

男性として産まれたけど女性嗜好
女性として産まれたけど男性嗜好
此処へ恋愛感情を絡めるから解らなくなる
    • good
    • 0

おかしくてもおかしくなくてもどうでも良くないか?

    • good
    • 0

性同一性障害も、医学的根拠に乏しく、診断結果も曖昧だったりします。


半陰陽のように肉体的異常があるなら判別は難しくないですけどね。

結局のところ、先天的よりも、親が本来と異なる性別で育てた場合でも発生するわけで、知性を持った人間故の障害とも言えます。

どんなにマジョリティが配慮しても、欲の強いものはどんどん要求するので、いずれ強い反発が起きて迫害に至るでしょう。
    • good
    • 0

男女の別は、肉体的、社会的、生物学的区別で、


公のもの、です。

一方、最近発狂している連中は、精神世界の話を
しています。

体は男だが、気持ちは女。体は女だが、気持ちは男。

それは、あくまで、精神世界の話で、公的な区別とは
関係がありません。

言えば、ロリコン変態と、同種の話です。

それを、社会に強制しようとしている連中は、
狂人のレベルだ、と思う。

いい迷惑だ。
    • good
    • 2

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A