プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚の女性を異性として見てしまいます。
彼女がいないので余計そう見てしまいます。
同じ男性の方、アドバイスをください。

A 回答 (2件)

同僚の女性と結婚した男性は、たくさんいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だと思うんですが、自分は職場で恋愛はしないようにしようと思っていて、できれば、同僚の女性を異性として見ない方法を知りたいんです。

お礼日時:2023/11/03 14:45

同僚の女性を異性として見てしまいます。


  ↑
ロボットじゃあるまいし。
男なら当たり前です。



彼女がいないので余計そう見てしまいます。
 ↑
彼女がいても、結婚しても
同じです。
ワタシは既婚ですが、職場の女性
をおかずにあれこれ妄想しています。



同じ男性の方、アドバイスをください。
 ↑
異性として視て、それで何か問題でも
あるんですか。

セクハラみたいなことさえしなければ
何の問題もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。

やはり罪悪感が多少ありまして、
異性として見てしまって何かしら言動に影響が出て、それを相手が感じ取って距離を置かれた時、「やってしまった」という自責の念に苛まれます。

女性としてはやはりそう言う目で見られることに対して気持ち悪いと思っているらしく…

お礼日時:2023/11/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています