アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既存の楽天ポイントカードのポイントを新規の楽天カードに移行したいのですがどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

アプリと連携してスマホで対応すると良いですね。

    • good
    • 0

楽天ポイントはカードではなくて楽天IDに貯まります。


あなたが楽天IDを一つしか持ってなければ、何もしなくてもポイントはその楽天IDに貯まります。
あなたが楽天IDを複数持ってる場合、楽天ID間でポイントを移行することは基本的にできません。
    • good
    • 1

カード番号が同じで、楽天のIDを変えていなければ、移行する必要は無いはず。


不安なら、
https://www.bing.com/search?q=%E3%83%9D%E3%82%A4 …
へ。
    • good
    • 1

同じIDに紐付けしてたら共通ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A