プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭を小さく見せるヘアスタイルは、やっぱり髪を結ぶしかないでしょうか?
頭も顔も、平均よりはやや小さいぐらいなのですが、体が華奢すぎるせいか頭でっかちに見えてしまいます。 日本人にはあるあるだとは思うのですが、頭もスッキリ見せたいです。

A 回答 (5件)

CAさんの髪型なのかな。

    • good
    • 0

髪を結ぶのもいいですが、前髪も上げた方がもっと小さく見えると思います。

    • good
    • 0

坊主です

    • good
    • 0

角刈り、パンチパーマもあります^_^

    • good
    • 0

顔と頭の境界ラインを見せなくするほど、


小さく見えます。
つまり、そのライン上を髪型で覆えば覆うほど、
小さく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!