アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。 発言が差別的だと決めつけられてマスコミや野党から叩かれています。


一方で擁護する雑誌もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=4NAwQPhYYsc

理由とともにご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 好き   : 回答4
    嫌い   : 回答4
    それ以外 : 回答3

    意外に拮抗しています。 否定論者が「印象派」で具体的な問題点を示さないのは予想の通りでしたが、残念でもあります。 どの発言の何が事実と異なるとか、差別的であるとかの問題点を示して欲しかったです。

      補足日時:2023/11/05 11:31
  • 重複回答を削除して15人の回答を得ました。

    好き   6人
    嫌い   6人 
    それ以外 3人

    完全に拮抗している。 ご協力ありがとうございます。

      補足日時:2023/11/07 21:43

A 回答 (17件中11~17件)

「差別的」では無く完全な「差別」ですし、しかも一度や二度では無い。


更に口がすべって本音が出たと言う感じでもなく明らかな意図的確信犯。
もはや議員辞職に値するでしょうに。
国会議員と言う立場も理解していないのかわきまえていないのか「嫌い」と言うレベルでは
無く「世の中から消えろ!」と言うレベルですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなた、彼女の文章よんでいないでしょう。

お礼日時:2023/11/04 16:09

嫌いというか


バカなんだなぁと思うだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう少し詳しく。

お礼日時:2023/11/04 16:08

好きです。


杉田水脈先生は非常に優秀な政治家です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/11/04 16:08

他の議員よりも議員の仕事をしています。



問題なのは権限だけもっている似非人権擁護委員
所謂反社で構成された国賊組織です。

人権擁護委員の廃止がマストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>他の議員よりも議員の仕事をしています。
 ⇒ そう思います。
>人権擁護委員の廃止がマストです。
 ⇒ 同感です。 同様にサヨクが巣食う組織があります。

 ⇒ 下記リンクは男女共同参画のありかたについて政府と議論するシーンです。 野党議員よりも厳しくその問題点を指摘しています。 同時に推進したい森大臣の意図(良心)も浮かびあがります。

https://www.youtube.com/watch?v=4wZROEC1FqM

 ⇒ こういう議論を野党はやるべきです。 保守層の信頼を失う自民は、彼女に救われている部分があると思います。

お礼日時:2023/11/04 15:46

考え方人間千差万別で、そういう考え方もあるんだなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 LGBT論評で「生産性」という言葉が叩かれていました。 文書を全部読んでみて、論旨に差別は感じられませんでした。 誤解を受ける表現であることは間違いありませんが、受け取る側の歪曲や誇張も感じました。

彼女を叩く多くの人達は、問題とされる文章を読んでいないのではないかと想像しています。

お礼日時:2023/11/04 15:29

男と見ても不細工です。


女?論外でしょ。
頭悪そうだし、性格はねじ曲がっていそう。
良くここまで不具合に出来た人間がいるなと思います。
人前を歩ける顔ではありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 No.1さん同様に傾聴に値します。 否定論者の程度がよく分かります。

お礼日時:2023/11/04 15:23

カブトムシやクワガタなんかの昆虫好きでも、ゴキブリだけは駄目なのと同じレベルで、嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。 否定論者の意見として傾聴に値します。

お礼日時:2023/11/04 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A