アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏がいます
お互い社会人で同い年です
2人共実家暮らしのため、夜のスキンシップはいつもホテルに行ってます
だいたい週1か2週間に1回くらいの頻度です
毎回彼のほうから誘ってくれるのですが、基本的に体調が悪くない限り断りません
毎回誘ってもらってばかりもどうかな…とは思うのですが、私の方から誘うのも恥ずかしくて気が引けてしまい今までは誘ったことがありません
デートの終盤になるといつも『どっか寄るとこない?』や『行きたいとこあったら教えてー?』と聞かれるのですが、これは私に『ホテル行こう?』と言ってほしいのでしょうか?
私が『コーヒー行きたい』とか『カラオケ行こう』とかオーダーすることもありますが、『特にないよ』と答えるとそのまま帰ることもあります
彼も毎回は誘いにくいのかなと思ったりもします…

彼女とデートの度にホテルに誘うのは気が引けるものですか?
行きたいところがないか毎回聞くのは、私から誘って欲しいということなんでしょうか?
もし彼女から夜のスキンシップに誘われたら嬉しいですか?

最近真剣に悩んでいます…
ぜひご意見よろしくお願いします…

A 回答 (5件)

あなたが大事で大好きだから、聞いてくるんですよ。


無理して嫌われたくない みたいなね。
だけど、彼に気を遣ってもらってばかりと悩んでしまったんですかね。そんな真面目なあなただから、彼も大好きなんですよ、きっと。
今日は、ずっと一緒にいたい
この一言で、伝わりますよ。きっと、嬉しいと思います(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんです、彼に誘ってもらってばかりで気を遣ってもらってばかりいることが気になってしまって…
大事にしてくれているのはちゃんと分かっていますし、ありがたいと思っています
だからこそ私も彼に気を遣ってしまって…
『一緒にいたい』、とっても思いが伝わるいい言葉だと思いました
今度は私の方から伝えてみたいと思います

お礼日時:2023/11/05 18:46

もし彼女から夜のスキンシップに誘われたら嬉しいですか?


嬉しいですね 実家暮らしでも 例えば 地方のグランピング施設で
誰もいなければそこで昼間でも!?ホテルより健康にいいかも?
彼女とデートの度にホテルに誘うのは気が引けるものですか?
 そんなことはないです 毎回いきたいですね
行きたいところがないか毎回聞くのは、私から誘って欲しいということなんでしょうか?
  はっきりはわかりませんが OKの意味で確認しているのではないでしょうか!?言葉よりボディーランゲージでの誘い方で
胸あれば また スカートの中をさり気なくちらりとみせましょう!OKの意味で!
    • good
    • 0

生理とか排卵期とか女性の体の事は男にはわかりませんから


きいてくるのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに生理中誘われると断らないといけないので、お互い気を遣いますね…
今まで生理中に誘われたことはなかったですが、彼なりに考えてくれているんですね

お礼日時:2023/11/05 18:43

<もし彼女から夜のスキンシップに誘われたら嬉しいですか?>


誘い方によるでしょう!
言葉よりボディーランゲージで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ドンな誘い方だったら嬉しいですか?
逆にどんな誘い方だったら引きますか…?

お礼日時:2023/11/05 18:41

女性から誘わない方が良いです。


貴女の様に真剣に考えるような女性ですから
あくまでも受け身ってのも良いと思います。
ただ、したい時はアピールされると嬉しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりあまりこちらから誘わないほうがいいですかね?
彼の提案に乗る感じで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/11/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A