プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「魔法瓶」は家財に含まれますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

家財でないとすれば、なんだと思います?


家財とそれ以外(不動産、自動車、通貨・預貯金証書など)に分ければ
明らかに家財ですね
    • good
    • 0

回答としては、どちらとも言えないです。



先の回答にもありますが、家財に「含まれる」場合もあれば「含まれない」場合もあります。

家財は、建物の中にある家財が対象となります。その上でざっくりですが、、

〇含まれる場合

 ①建物の中にある場合

 ②建物の外にあるが「持ち出し家財特約(携行品・・特約)」がある場合


結論、建物の外で②が無ければ補償されません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A