アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年末の楽しみは紅白歌合戦だけではなくて年末解散総選挙が有って欲しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ですから年末解散総選挙、報道番組が盛り上がるのです。紅白の白組と紅組の票数を数えるよりマシですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 12:55
  • HAPPY

    選挙カーてうるさいだけで意味ないです。日本だけですよ。あんなのやってるの。いいかげん選挙カー禁止にするべきです。それが政治改革です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 12:58
  • うーん・・・

    今年の12月は、28(木)、29(金)、30(土)、31(日)ですが、投票日は何時が良いですか?

      補足日時:2023/11/05 15:35

A 回答 (6件)

年末年始の寒い季節は投票率が下がり


自民党、現職に有利と言われています

今の岸田自民党総裁には、この季節の利を使うしか
勝ち目は無いでしょう
    • good
    • 1

欲しくないよ。

誰も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは落選する者が言う事です。

お礼日時:2023/11/06 06:24

年末の楽しみといえば、年またぎ酒場放浪記と今夜は生でさだまさしでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の12月は、28(木)、29(金)、30(土)、31(日)ですが、投票日は何時が良いですか?

お礼日時:2023/11/05 16:53

年末年始の寒い季節は投票率が下がるけど


共産党候補には有利とはなりません。
何故なら、絶対数が絶望的に少ないからです。

今の志位和夫独裁体制では、代表の公選制は
絶対に無理でしょう
「今年の年末の楽しみは紅白歌合戦だけではな」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の12月は、28(木)、29(金)、30(土)、31(日)ですが、投票日は何時が良いですか?

お礼日時:2023/11/05 16:53

今どき、紅白を楽しみにしている方が、


まだ居るとは、驚き。

もう何十年も見ていない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから年末解散総選挙、報道番組が盛り上がるのです。紅白の白組と紅組の票数を数えるよりマシですよ。

お礼日時:2023/11/05 12:55

冬期間の選挙は、カンベンして欲しい。


タダでさえ、みなさん雪道で速度を落として走行しているのに
選挙カーがのろのろ走行すると、移動の時間が余計に掛かる
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙カーてうるさいだけで意味ないです。日本だけですよ。あんなのやってるの。いいかげん選挙カー禁止にするべきです。それが政治改革です。

お礼日時:2023/11/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A