アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「怒り」

怒りを自分のエネルギーにすることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

可能です。



某国家試験に挑戦していた
時です。

上司が同僚に陰口です。

「あの試験は難しいよ。
 受からないね」

それを同僚から聞いた時は
怒り、燃えましたね。

全科目一発合格しました。

合格して、真っ先に、件の
上司に報告してやりました。

上司は、慌てたような感じで。

「あ、そ、そう。良かったね」

その後、しばらかくして、その資格を
武器に、もっと条件の良い会社に
転職しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです、ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 14:47

いいえ。


人間の感情や情報には、エネルギーは存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 14:47

大きな失敗をして、挫折して、ふがいない自分に怒りを覚えることがあります。

よし、見返してやるぞ!と言うエネルギーが該当すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 14:47

可能ですよ。

怒りはエネルギーになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A