プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで中野選手ってバントしかしないのですか?
一塁にランナーいても打って繋げば?
中野選手可哀想ですね
本当は打ちたいのに
まるで高校野球みたいだ

A 回答 (4件)

接戦を想定しているのと得点圏にすることが重要だからです。



中野選手は素晴らしくヒットも期待はもちろん出来ます

それをさしおいて重要ということです。
    • good
    • 1

木浪、近本が好調で、中野はバントうまく、森下はバント下手だから。

    • good
    • 1

日本一のかかった試合で、確実に1点でも多く得点に繋ぐため♪

    • good
    • 1

彼にとっては足を活かす方が確率高いから、それもまた作戦だし、日本一を決める試合だし。

彼らはそれで飯を食べている
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A