dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストは女性を騙してとか割と悪く捉えられがちですが、水商売の女性も男から金を搾取する仕事としては同じだと思うのですが、男が女性から金を貰うと情けなくて、女性なら構わないのですか?

例えば男から養われている女性は何も言われないのに、男だとヒモとか情けないとか言われますよね?

A 回答 (3件)

男が女性から金を貰うと情けなくて、


女性なら構わないのですか?
 ↑
その通りです。
だから、男女平等などウソなのです。

ちなみに、餌を捕るのは、主に雌ライオン
ですよ。



例えば男から養われている女性は何も言われないのに、
男だとヒモとか情けないとか言われますよね?
 ↑
そうです。
男は犯罪者扱いされるのが
現実です。

こういうことをやっているから、
男女平等が徹底しないのです。

男女平等を徹底させたいのなら、
男も女性も、総て同じことをやる
べきです。

女性達も、以下のような仕事に
乗り出し、そこで働く男女数を同じに
すべく、運動しないといけません。

どうして、小綺麗なオフィスばかりに
集中するのでしょうか。


荒海での漁労、
熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、
機械工場で汗と油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動
死と隣り合わせのレスキュー、
数十㎏の重量物を一日中担ぐ土建、
糞尿や汚染物質にまみれるゴミ処理業、
最前戦での殺し合い
海上140㍍での力仕事
極寒での命がけの仕事、
とび職、鉄筋工
地上数十㍍での高圧電線工事
死亡率が最も高い木樵
地上40㍍での電気工事
世界一過酷と言われるカニ漁。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全くの同感ですね。

性差とか個人差があるから必ずしも書いてある職業に女性だけではなく男もとはならないのかも知れないけど、女性って普段は男よりも威張っていて強いのに、いざとなると急に弱くなって女性をいじめるな!となる。

女性も女性だけが妊娠や出産の大変さとか、家事や育児をするべきではないと言いたいなら、男の大変さや厳しさなども分かるべきですよね。

お礼日時:2023/11/08 17:41

本能だから種をばら蒔いた分だけ


男性も家事も育児もするでしょう
だから日本の結婚制度は男の為の制度だと
言われるんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

動物の本能、動物の生き方と言うなら、オスは種をばらまいたら、妊娠させたらそれで終わりサヨナラですよ。
あとはメスが子供を守り子育てなどをしますよね。

ライオンとは違い人間ですからオスのためにメスが餌を取ったり、メスのためにオスが子育てをしたりしても良いわけです。
なのに反対だと批判されるっておかしな話じゃないですか?

お礼日時:2023/11/08 09:56

男性としての本能が欠落してると思います



アイドルをオスライオンと捉えファンの女性をメスライオンのプライドは群れですね

人間の勝手でプライドを良く見れば
メスライオンはオスライオンの為に獲物を
獲ってないですよ
言わばメスライオンの群れへ紛れこんだオスライオン
オスライオン偉いで例えた人 ドボン です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。
でもオスライオン?メスライオン?
本能って言うなら男も種をばらまく行為、浮気とか認めないといけないし、女性も男に家事とか育児をさせようとするのもおかしな話しとなりますね。
それはどう説明するのですか?

お礼日時:2023/11/07 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A