アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性のネッ友と会う事になったのですがすこし不安です。アドバイスほしいです。

高校2年生女です。関わり始めて1年くらいの人に会わない?と聞かれて、軽いノリでОKしてしまったのですが、予定が決まっていくにつれて少し不安になってきました…
相手は大学生の男性です。
Twitterで知り合いました。ラインも交換していて週に4回くらいのペースで夜中まで通話をしながらゲームをしてくれています。
相手の大学名や住んでいる地域も知っているし、本当に話していて下心がない感じというか…純粋に会話をしてくれて、下ネタとかも話しても生々しくないし軽く流される感じです。
あと、相手は他のネッ友とも結構あっているみたいです。(主に男性)

こんな感じで、正直結構信頼しているし、会ってもいいかな…と思ってしまうのですがやっぱりやめておいたほうが良いですか?

なるべく行くようにしたいので、対策(?)などあったらアドバイス頂きたいです!あと、異性のネッ友と会ったことがある方の体験談とかも良ければ聞かせていただきたいです!

A 回答 (2件)

大きな駅

人が多いところ
すぐ逃げられるようにする

ニュースとかに載りたくないよね
会わない分想像して人間像ができている部分もあるので
大人から見たら質問者さんとかは子羊以下ですから
なにかあったら周りの人に助けを求める
まず逃げることです
    • 1

1対1は避けた方が良いです。

信用できる友人と一緒に会って、判定してもらいましょ。

高校2年の子供の「結構信頼している」内容などたかが知れているのです。

相手は大人ですよ。
あなたと接していないときにどのような生活をしているのか分かってるんですかね。

あなたと接しているときは、相手の生活の一部に過ぎないのですよ。

大学生で、週4で夜中まであなたと通話しながらゲームでしょ。
勉強はいつしてるんですかね。

相手の全体像が分かってくるまでは、1対1は避けるべきですね。
    • 1