プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の事で悩んでます。
彼氏は36歳で建設業の
社長をしてて休みも不定休
なんですが…。

彼氏の仕事がこの日は休みだって分かっているのに
早めに教えてくれず休み当日になって言ってくるの
で凄く困っていてだけど彼氏は友達には早く言う癖に
私には当日になってから言われるのでなんか心が複雑
な気持ちになり悲しくなり落ち込んでしまいます。

後は… 彼氏とその彼氏の友達と私で食事に行く機会が
あったのですがその時に彼氏が友達の方ばっかりを気に
掛けていてもっと食べろよとかちゃんと食べてるか?など
言っていて、私の事は何も気にもしなくてただ私の方をチラ見するだけでした。なんでこんなに違うの?と思いながらその日は傷付き涙が出そうでしたが堪えました。

なんでこんな扱いを平気で出来るんでしょうか?
それでも何も言えない自分も嫌です。

A 回答 (7件)

その友達と社長の関係は??



社長なんて、殆ど休みなんて無いですよ。
    • good
    • 0

>なんでこんな扱いを平気で出来るんでしょうか?



あなたが勝手に彼女だと勘違いしているだけで、実際は都合のいい女なんでしょう。
大切な彼女や恋人に対する態度ではありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に女がおるんやろな

お礼日時:2023/11/08 09:34

でも連れて行って友達に紹介しているじゃないですか。

セフレなら隠します。ちゃんと彼女として認めています。
男の友達は仕事に繋がったりストレス解消になったりメリットが大きいです。貴女は彼に対してどんなメリットを与えているんですか?お仕事を取ってきたりしてますか?不満を抱く前になにを与えているかを考えましょう。
社長は自分で仕事をして収入を得なければ潰れます。会社員じゃないんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした友達には未だに紹介はされていませんし
未だに彼の誕生日も教えてもらえてなくて
彼氏が住んでいる自宅も教えてもらえてない
です。
それに彼はいつも電話越しにお金の話しばっか
職場の話ばっかりで疲れます。
なにか言うと面倒臭いのか分からないですが既読無視され喧嘩した時には電話も連絡も一切なくなります。
なので何も言えずです。
勿論彼の仕事の事は分かってますし男友達と居ると
心地良いのは分かります。

お礼日時:2023/11/08 09:07

休み当日はおかしいけど


彼氏の友達がいる前ではラブラブは出来ないと思いますよ。
友達をほったらかして ラブラブされたら友達は気分悪くなると思う
    • good
    • 1

連帯保証人になるよ、と言ってあげてください。


それなら彼も態度を改めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はにゃ?

お礼日時:2023/11/08 07:52

もうカレシとかカノジョなんていう関係ぢゃないのかも。


釣った魚に餌いらね・・タイプみたいに感じる

いずれにせよ結婚前からそんなんじゃ
もう相当舐められているのでは?と思う
無理して
結婚できたとしてもその後変わるととは思えない
推して知るべしでしょう。

言いたいことを言いたい時に相手の顔色窺わないで
躊躇なく云える関係間柄が、彼氏彼女の最低条件じゃないの?
それがというか、それで信頼関係の確立に繋がっていくのです。

あなた方はその域に達するに、まだまだ程遠いのかもね。
    • good
    • 0

建設業と言えど、会社の規模が違うのでしょう


ひとり親方から作った会社だったら、従業員が逃げないように大事にします

そのような彼の歴史を知らなければ愚痴になるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A