アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の妊娠に、夫が産婦人科に付き添ってもいいのでしょうか?

これまで色々な事がありましたが、妻が一緒に来て欲しいと申してます。

A 回答 (8件)

え?!ダメなの?


妻の妊娠検診にはつきあって行っててましたよ。胎児の様子も分かるし!妊娠時期の体験をできるだけ共有したらいいと思います。人生で何度もあることではありません。
出産も二人での切れると良いですね!
30年前でも出来たので今では普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

行って下さい。

妊娠中旦那がする事など教えてくれます。
    • good
    • 1

一緒に行くべきです。


お腹の中にいるときから子育ては始まってます。
一緒に育ててください。
    • good
    • 2

付き添う事なんて普通です


一緒に医者の話を聞くべきだと思います
    • good
    • 1

法律上は貴方の子供になる様ですが


他の男の子供なんでしょう?

貴方が付き添ってあげるのは良いですが

図々しい奥さんですね。

まぁどうでも良いけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう大丈夫です!
カウンセラーとも話しして、僕が決めました。全て僕の責任です。絶対後悔しません、妻と子を守ります。

ご回答者様が貴方で良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 14:04

私は娘二人ですが、どちらも出産には立ち会いましたよ。


孫の出産には、娘から禁止令が出されて、諦めました。
    • good
    • 1

付き添った方がいいですよ。


一緒に説明を聞いてエコーを見たりすると、実感が湧いてきます。
    • good
    • 1

みんな夫が


来ていますよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A