アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンした後に、血が出ました
おりものか、何かが混ざって、
薄赤色でした、
しかし、3時間後には、血は出てなかったです
これは、膣を傷つけたからですか!?
それとも、不着出血ですか?

A 回答 (3件)

不着出血では無くて不正出血ですね。

この場合は判断難しいですね。傷つけたと言うより不正出血と判断した方が適切かと思います。
    • good
    • 1

不着出血とは何ですか?



手マンして直ぐに出た出血で、3時間後に止まっているなら傷つけたための出血と考えます。
    • good
    • 0

傷つけたんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A