プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で5週1日の予定なのですが、胎嚢が見えませんでした。先週の木曜日に、ドゥーテストが終了線よりも判定線のが濃くなったのでその日に初診に行ったのですが胎嚢は見えず、その時も赤い出血が少量続いていました。それから毎朝、ドゥーテストの検査薬で検査をしているのですが薄くならず終了線よりも判定線が濃い状態が続いています。。。前回の診察から4日も経っていて濃い陽性反応のままでで赤い出血も少量ダラダラと出ていて胎嚢が確認できなかった方、いらっしゃいますでしょうか?
前回の生理は10月7日で周期は28-29日です。

A 回答 (3件)

質問されてから1週間経ったのでそろそろ見えると思いますよ!

    • good
    • 0

採血でHcgの数値測ってもらえれば、1番分かりやすいのですが、


化学流産の時、私は、陽性反応はあるものの、胎嚢見えず、そのまま、出血が増えてきて、何も無かったかのように、流れました。

ただ、個人差があると思います。
赤ちゃんは、今必死で、大きくなろうとしているかもしれません。

難しいかもしれませんが、
明るい気持ちで過ごしましょ!
赤ちゃんは母の気持ちは、通じてるものですよ!
    • good
    • 0

4週5週じゃまだ早いですよ。



様子見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています