アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。私は数ヶ月に1度しか会えない遠距離恋愛をしており、先日彼氏(同い年)と初体験を迎えました。お互い初めての恋人同士で、もちろん避妊はしており、行為もお互いが初めて同士です。初めての時は痛いということは聞いていましたが、あまりの痛さと時間がかかったことで1度断念し、次の機会にローションを使用し、涙がでそうになるほどの痛みに耐えてなんとか挿入することが出来ました。しかし、いくつか不安な点がありました。
①すぐに抜けてしまうこと
②大量の出血があり、翌日も出血したこと
です。
①については、初めて挿入できた際に少しだけ動くことができたのですが、すぐに抜けてしまいました。彼も初めてだからなのかは分かりませんが、腟内の感覚があまりないらしく、2人で私の腟が短いのではないかと話していましたが、原因は分かっていません。
②については、①の直後の出来事です。抜けた際に、大量にさらさらとした血を出血しました。初めて挿入できたから処女膜がやぶれたのだと思いお互い納得していましたが、その翌日にもう一度行為に及んだ際にも、痛みがあり、大量とはいわないものの出血がありました。2回目以降の出血は想定外でお互いに動揺してしまいました。これは、翌日ということで破れた傷がえぐれたのか、それともほかの理由があるのかが分からず、質問させていただきました。
①と②を合わせて考えてみると、本当に正しい場所に挿入できているのかも不安になってきます。また、遠距離で行為をする間が空くことが多い分、慣れることが出来ずずっとスムーズに行為を進められないままだったらどうしようという気持ちもあります。
このようになってしまう原因として思い当たるものがありましたら教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まぁ 鼻の穴に親指を押し込むのが性交と考えていたら

痛いし痛みも残ります
膣の中に無理やり押し込んで周りを傷つけたら出血もします
正しい場所に挿入したという実験は成功しています
遠距離で間隔があくとまた 
閉じてしまい痛かったという記憶がトラウマになります。
充分に相手の方からキスをして 性欲を刺激して胸を優しく愛撫されることで子宮が男を受け入れようと 開いてきて愛液を出します
男を受け入れる準備ができたと気に膣の中にあるGスポットを刺激することで挿入の痛みはなくなります。
そういうプロセスを通らなくて機械的にはめ込もうとしたのなら
そのあと何回も抱いてもらって膣や性感帯を開発していかないと
sexは痛いものとして楽しくないまま終わります
    • 0

処女膜とは、実際には膜ではありません。

ヒダ状になっています。出血は、無理な挿入により膣が裂傷した出血です。期間を空けて、膣の裂傷がちゃんと治ってから行為を行いましょう。また、激しい痛みを伴う無理な挿入は、苦痛でしかありません。痛いのを我慢する必要はありません。あなたが「もうやめたい」と思ったら、彼に素直に言うべきです。対策としては、彼に前戯に時間をかけてもらい、あなたはリラックスした状態で気持ち良くなってから行うことです。挿入だけがSEXではありません。舐めてもらったり、外陰部を指で優しくしてもらって、あなたは気持ち良くしてもらってください。そうすれば自然に濡れてきます。
    • 0