プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊に失敗した後の彼の対応に不信感が募ります。
アフターピルを飲んだのですが10日ほど経っても
出血がありません。産婦人科の先生には出血がなければ10日たったらもう一度来てくださいと言われ,そう言われたことを彼にも伝えました。
そしてとうとう10日たって彼とLINEしたのですが…
「10日過ぎても生理がこない。不安。」
「病院行くの?」
「行くの怖い。」
「一応行かないの?」
「でも怖くて…」
「あね」
これでLINEは終わりました。
ほかの方の経験などを見ると彼氏が病院まで付き添ってくれた, 心配してLINEをくれたりした, 言葉をかけてくれた, などとあり 私が病院に行けばいいだけの話なのですが、「あね」のただ一言…。
毎日 トイレに行くたびに出血が来ないか、明日こそは来ますように…と願って寝ています。
私はこんな彼氏とは別れたほうがいいのでしょうか?
それとも男ってこんなものですか。
なんだか彼に失望しました。

A 回答 (4件)

避妊に失敗しても


本気で好きな女なら
病院について行ったり
一緒に心配したり
子供が出来た時の事も
話し合うはずです。

そんな様子も全くないし
快楽だけの為にSEXして
体目当てとしか思えません。

そんな彼氏は早く別れましょう。
    • good
    • 1

セックスは女にも責任有るよね、


簡単にパンツ脱いで股を開いた時点で
好き者認定です。

セックスは子作りなので
妊娠しても何ら不思議では有りません。
元気な赤ちゃん産んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊に失敗したと書いているのですが…不愉快です

お礼日時:2018/01/21 14:46

アフターピルも飲んでるし生まれてきても悪影響がありそう、子供が可哀想。



もし最悪、赤ちゃんが出来ていても 産まない方が良いと判断します。

また彼氏からは誠意すらないみたい。
私なら別れますね。

ちなみに「あね」だけでどこの県なのかバレるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊に失敗したと書いているのですが…

お礼日時:2018/01/21 14:47

冷たいですね。


ヤリモクだった感じですね。
自分とは無関係みたいな。
そんな男とは、もうバイバイですね。
あなたも次からはきちんと避妊した方がいいし、軽い気持ちで体の関係にならないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A