プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が1週間前に終わったのにまた一週間後に来ました…
初めての事なのであまりよく分からなくて…
教えてください!
私は今彼氏がいるんですけど
4日前と5日前に性行為をしました…
いつもはゴムをつけているのですが…その時はゴムをつけていなかったです…
でも中には出していません…彼氏がいかなかったので手でやりました…
でもこの1週間吐き気とか食欲なくなったりとか全くなくてこれって妊娠なのでしょうか

A 回答 (2件)

再回答します。



前回の月経が8月31日~9月6日。
セックスした日が9月11日、12日。
再出血したのは9月13日頃から!?

これだと、少なくともまだ妊娠は成立していませんね!
仮に精子と受精したとしても、その受精卵は卵管の中を移動中ぐらいでしょう。

セックスをして出血が起こっているようですから、まず最初に疑われるのは膣内が傷ついての出血です。
女性の入り口周辺には神経が沢山集中していますから、入り口周辺が傷付けば痛みを感じて判ります。
しかし、膣内は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
傷付いたとしても、あまり痛みを感じにくいのです。

次に、病気として考えられるのには様々なものがあるので、一之宮の先生が動画で説明されていますから紹介しておきます。
是非、ご覧になって下さい。
参考URL
    • good
    • 1

月経が1週間後に来ることはありません。


月経とは排卵が伴って起きる出血だからです。
出血したのなら不正性器出血になります。

不正性器出血だと病気の可能性が出てきます。
最悪の場合、子宮ガンや卵巣ガンであることも考えられます。
具体的に日にちが書かれていないので判りませんが・・・?

この手の質問をする時は、
1、月経開始日
2、月経が終わった日
3、いつもの月経周期
4、出血が始った日と出血の量
5、セックスした日
を記述すべきです。

妊娠をすれば出血する事もありますが、文章から察すると妊娠に拠る出血とは思えません。
何故ならば、時系列的にまだ妊娠(受精卵の着床)に至っていない時期の様に読み取れます。

いずれにしても、月経以外の出血は、決して良い事ではありません。
なるべく早めに、お医者さんに行って診てもらうべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
始まったのは8月31日で、終わったのが9月6日頃でした
出血の量はいつもよりはすこし
少なかったと思われます
性行為をした日は9月11日12日です
説明不足ですいません…

お礼日時:2015/09/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています