プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11週の妊婦です。
タイトル通り、オナニーがやめられません。一日に2、3回してしまうこともままあります。
「初期は○、中期はいっちゃだめ」とか
「15週までは×」とか
「初期に普通にしてたらある日突然出血して切迫流産に」とか
情報が錯綜していてどれを信じていいのかわかりません。
初期は○、を信じてやってるわけですが…。

出血等は一度もしたことがありませんが、昨晩、イったあとの心臓のバクバクがいつもより長かった気がして、やっぱり赤ちゃんしんどいのかな…と反省してみたり。
中期はイったらダメ、と言われても、人間の体だから「この日からだめ」ときっちり決まってるものでもないと思うし、もうやめたほうがいいのかなと思います。

しかし性欲は抑えられず(T_T)
今年度いっぱいは週末婚状態で、土日は二人でいるので平気なのですが、平日はずっと一人なので、ムラムラして一人でしてしまいます…。

もう何が質問なのかも分からなくなってしまいましたが、私はどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

これ実話ですか?

• 0
この回答へのお礼

回答になってない回答やめてください。ここで質問すると一定の割合でこういう人がいて腹立たしいです。

本を読んだり、何か別のことに集中したら?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それがなかなか難しくて…(>_<)目が疲れやすくなったらしく読み物がつらいです。