プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております!2週間前に胎嚢を確認し、大体5週入ったくらいかな。と言われ、今日検診にいきました!!
胎嚢が33mmで、胎芽が4.7mmくらいで、
心拍確認できたのですが、1分間に79回でした。
先生からは、この時期であれば、胎芽10mmは欲しいことと、心拍は100以上欲しいとのことで、
流産の可能性があること、来週検診にくるようにと
言われました。
心臓が動き始めた時は、心拍はゆっくりと調べたら書いていましたが、大丈夫でしょうか(;_;)
知恵袋などを見ていると、やはり心拍遅い、胎芽が小さいと流産した方が多く、来週の検診まで生きた心地がしません…。
同じような経験したけど、次の検診で大幅に大きくなったよ!週数と同じくらい成長してた!っていう方いらっしゃいますか?
回答お待ちしてます!!

A 回答 (1件)

私も8週目です!


しかも、今日検診に行きました(*^^*)

今日予定日決まったのですが
先生達が思っていた日と10日ぐらい遅いのと赤ちゃんが少し小さいとのことでした。
心臓のことは何も言われませんでした。
しかし、先日出血があり急遽夜に病院に行きました。その時より、だいぶ大きくなっていました!
心配なのは充分分かります。
けれど、赤ちゃんに心配な気持ちが伝わるのであまり深く考えずに毎日大きくなれとお腹をなでてあげてください❤
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A