アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠は、エッチしてから何日で分かるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結局彼女本人が検査を受けなければダメて事なのですが、彼女はキレやすい性格で、外出しでしたのですが中に少し出たかもと彼女に告げてオタオタしている自分にキレだしてさすがに自分も言い返し喧嘩になりそれ以来連絡していません。
    検査したか、もしくは検査する事を彼女に確認した方が良いのでしょうか?
    彼女は、中に出された事を怒っているのでは無いのでどうしたら良いのか分かりません。

      補足日時:2017/09/11 07:56

A 回答 (6件)

妊娠の確定は妊娠検査薬がする訳ではありません!


飽くまでもお医者さんが総合的に判断します。
妊娠検査薬は交差反応という誤検出もしますし、子宮外妊娠でも陽性反応を示します。

初期流産なども含めて、大体セックスしてから早ければ4週間後以降に胎嚢(赤ちゃんが入っている袋)の中の心拍確認ができます。
赤ちゃんは最初に心臓が作られるのです。
心拍確認がされると、初期流産の可能性がグ~ンと低くなります。

3週間後は、全くの間違いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 07:45

性行為から、3週間ほどで妊娠検査薬で確認することが出来ます。


試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 07:45

そんな事もわからないのならば、エッチしないでくださいね。


答えはだいたい3週間位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 07:45

妊娠検査薬で判定するなら 性交の日より3週間後に判定すれば妊娠が陽性であるか陰性であるかわかります



しかし確定診断は医師が行い、胎嚢や心拍を確認してもらってから妊娠確定とみなされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 07:44

妊娠は基本は次の生理予定日の1週間後です。



検査薬で早いものもあるので値段が張っても良ければもっと早くわかるんじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば生理の日にすれば1カ月後の1週間ですか?

お礼日時:2017/09/11 07:44

3週間経てば間違いなく分かります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/11 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!