アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。拡張子より前の部分が同じファイルをチェックするソフトが欲しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

拡張子が違えば重複とは言わないと思うんだ。


重複という事であれば、拡張子も含めて同じという事です。

同じ内容のファイル名が異なる重複ファイルを探すというものはたくさんあるんだけどね。
(ファイルの容量やハッシュ値の比較で判断する)
    • good
    • 0

どうチェックするのかが良くわかりませんが、


「ファイル名.*」
で指定すれば、拡張子には関係なく、
「ファイル名」部分が一致する全てが該当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重複ファイルチェックソフトのことです。

お礼日時:2023/11/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A