プロが教えるわが家の防犯対策術!

TikTokでコメントが反映されなくなりました。
なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

大阪万博の開催が危ぶまれている印象があります。

撤退した方がとの意見も聞かれます。

思い出されるのが青島幸男が東京都知事に就任、万博を中止したことです。

あの時に止めても経費は同じぐらいかかるとの話がありながら断行し中止されました。

あの英断?で収支はどうだったのか今になって気になります。

大阪万博を止められないはずはない。青島知事の先例もあるのですから。

大阪万博をこの後に及んで進める理由はなんですか?

止められない理由は何ですか?

教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!