アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

グラフの説明に 

※このグラフには、職域接種分のすべては反映されていません。

とありますが

・一切反映されていない

・一部しか反映されていない

どちらの 意味ですか。

A 回答 (5件)

一部しか反映されていない


という意味です
    • good
    • 0

曖昧な文章になっている気がしますが、一部しか反映されていない という意味だと思います。



※このグラフには、職域接種は反映されていません。
前者の意味だとこのようにしたほうが良いと思いますので。
    • good
    • 0

一部しか反映されていない、です。

    • good
    • 0

・一部は反映されているが



と言う意味です。「しか」ではありません。■
    • good
    • 0

殆ど反映されているというつもりですね。

NHKが中途半端なグラフを掲示したと言われないように気を遣った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!