プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2台のスマホをLINEとヤフーに連携は可能ですか?

A 回答 (4件)

LINEは、1つの電話番号に対して1つのアカウント


また、同じアカウントで2つの携帯電話で使えない
もう1台でログインした瞬間にデータが消えたりしますね・・・

ヤフーのアカウントについては、複数台は可能なんですけどもね。
    • good
    • 0

もう1台でログインした瞬間、LINEのデータが全部消える、という不都合があります。

    • good
    • 0

LINEは1つのアカウントに対して1つのスマホなので無理です。

    • good
    • 0

LINEは無理。


ヤフーは可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一台のスマホは連携していますが、もう一台は試してきませんか、なんか不都合がありますか?

お礼日時:2023/11/12 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A