プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。現在、V501SHを使用しております。
携帯の留守番電話表示(簡易留守ではなく、1416メッセージセンターの方)が消えなくて困っています。

メッセージセンターにかけても、「新しいメッセージはありません」のアナウンスのみで、古いメッセージが残っているわけでは無いようです。
留守電表示サービス(1415)にかけ直してみても、消えません。
携帯の表示リセットや、電源の入れ直しでも消えません。

お客さまセンターに問い合わせたところ、あちらの操作で消せるのは3G対応のものだけだそうです。
電源の入れなおしを案内され、それは既に何度も試していることを伝えましたが、それで消せるはず、の一点張りで・・。
仕方ないので言われた通り、電波状況がフルな場所で再度試しましたが、やはり何度やっても消えません(;_;)

これはもう、どうやっても直らないでしょうか?

A 回答 (1件)

それはなんだか気分悪いですね。

手間はかかりますが、一度ソフトバンクショップに直接持っていってみてはいかがでしょうか。
そのほうが話が早いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
そうですね。一度ショップにも持って行ってみることにします。
それでも直らないようなら、これを機に、他社さんに替えようかと思います。