プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占い
以下のような夢を見ました。とても怖かったのですが、この夢をどのように解釈されますか?(ちなみに私は20代前半の女性です)

上の前歯2本が突然抜けてしまったため歯医者に駆け込んだら優しそうな歯医者さんが快く対応してくれた。しかし私は治療中に眠り込んでしまい、気がついたら医師に服を脱がされていて乱暴されそうになっていた。なんとか裸のまま外に逃げて通りすがりの人に助けを求めた。

歯が抜ける夢は悪い意味を持つと聞いたのですごく不安と恐怖を感じています。
みなさんはこの夢をどう解釈されますか?また、悪い意味を持つとされる夢を見てしまった時にどのようにその不安を乗り越えればよいのか方法やアドバイスを教えて頂けたら本当に本当にありがたいです。

A 回答 (3件)

夢の内容そのものは何の意味もありません。

記憶や知識が拾われてそれが補正されたりして作られた物でしか有りませんからね。
意味が有るのは見た夢を覚えていると言う所。
これは睡眠の質が悪くしっかりした睡眠がとれていないと言う事であり、体の疲れも
取れていないと言う事です。
朝起きて体が怠いとか重いとかと言う感じが有れば、それが睡眠の質が悪い結果。
ですので睡眠の質を改善しましょうと体が信号を出していると思った方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても安心しました。

歯を磨く事へ神経質になってますね

やっべ歯磨いてなかったよ
朝起きたら磨けばいいや
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今あなたは何かを求めていませんか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。