プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで見たりしますけど、霊を召喚したりするのですか(゜-゜)?

A 回答 (6件)

そーゆう設定の元あることないこと言うというものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体性にかけますね!

お礼日時:2023/11/15 18:26

カードによって意味が決まっていて、占う占いです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようです。

お礼日時:2023/11/18 10:22

確かめようはある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2023/11/16 23:17

出たカードの図柄で、占うものです,感性の強い人が


やると良く当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりますか?!確かめようもないことじゃないのですか?

お礼日時:2023/11/16 18:05

下駄を飛ばして行う天気予報と同レベルです。


霊など召還など出来ません。(そもそも霊など存在しない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイスゲームレヴェルですかね。

お礼日時:2023/11/15 18:27

タロット占いは、世界中で愛されている占いの1つ。



タロット占いとは 「タロットカード」を使って占うことを、「タロット占い」と言います。 占いには、タロット占いの他に、西洋占星術や四柱推命といった占術が有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!タロットっていうのも数ある占いのひとつなのですね。

お礼日時:2023/11/15 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A