アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説家になるのが先か、歌手になるのが先か悩んでいます。
ボクサーから歌手なった人もいるし、YouTuberからプロレスラーや俳優なった人もいるし、力士から俳優になった人もいるし、CAから芸人なった人、自衛隊から芸人なった人など。
世の中どう繋がるかわからないですよね?

A 回答 (5件)

ご心配要りません。

あなたは、どちらにもなれませんよ。
小説家も歌手も目指す人は、ごまんといて
なれた人は、ひとにぎり。
大きい夢を持つことはいいことです。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2023/09/12 15:59

歌手やタレントから、作家は可能ですが、作家から歌手というパターンは聞いたことがありません。

作家が副業として作詞は過去に成功例アリ。
歌手としてやっていけるかどうか一回チャレンジしてみて、すぐ別の道へがベストでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作家から歌手→道尾秀介さんいます

お礼日時:2023/09/12 15:59

おっしゃる通りです!

    • good
    • 0

>小説家になるのが先か、歌手になるのが先か悩んでいます。



同時進行で良いと思います。
    • good
    • 0

歌手になる過程を小説にすれば良いと思います。

同時に夢が叶います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A