プロが教えるわが家の防犯対策術!

チビガリ男って、思ってるより相当貧弱なんですか?
簡単に倒せるんですか?

A 回答 (4件)

そんな事ないと思いますよ。

ボクサーだって試合直前はみんな細いですし。
    • good
    • 0

細マッチョという可能性もあるから見た目だけでは判断できんよ

    • good
    • 0

思ってるよりってのがあなたがどう思ってるか判らないので何とも言えないです。


簡単に倒せるかどうかもあなたがどれだけ強いのか知らないので何とも言えないです。
    • good
    • 0

プライドだけはエベレスト級に高いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A