アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pv「プロモ」の映像の中ににボクシングしているpvってどんなのがありますか。

A 回答 (4件)

ANo.3です。

竹内まりあさんのものほど新しいものは存じませんが、あの後思い出したものを挙げます。

・Ashlee Simpson ― Invisible
・p!nk ― U+ur hand
・Christina Aguilera ― Dirrty

先日挙げた2つのどちらかが見れなかったということですが、どちらもユー●ューブにはありますよ。
    • good
    • 0

・Jackson united ― Fell into



・Audioslave ― Doesn't Remind Me

ぜひご覧になってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見れないものもありましたが参考になりました。竹内まりあさんの幸せのものさしみたいな最近のはありませんか?

お礼日時:2008/06/19 17:06

6階級チャンピオンのOscar De La Hoyaは、奥さんのMillie Corretjerの影響でCDデビューして、"Para Que"という曲のPVでボクサーと恋人役として共演しています。


De La Hoyaはビルボードのラテンアルバムチャートの1位をとり、グラミー賞にもノミネートして、授賞式ではMillieと手をつないでレッドカーペットを歩きました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004YWWR/

ちなみに、Millieの"En Cuerpo y Alma"という曲のPVでも夫婦共演しています。ここでのDe La Hoyaは夫役ですがボクサーという設定ではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれでよかったですが少し古いですね。

お礼日時:2008/06/18 23:58

ずばり、映画「ロッキー」のテーマソングになった


Survivorの「Eye Of The Tiger」か「In The Burning Heart」
どちらか(両方かも)に映画のシーンが挿入されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!