アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなとこで負けるレベルで何で井上尚弥とやれるみたいなこと言えたんですか?

A 回答 (4件)

もう32歳だから。

    • good
    • 1

亀田和毅はパンチ力がないし、ボクシングが下手だから


井上には勝てないです。
    • good
    • 1

井上選手の名前出したのは話題性を大きくするため=3150のため。


興行的には成功したのでは?
ただこの後どうするか?
40戦以上してる選手だから1回負けた位ではどうという話じゃないけど、年齢的に厳しいので次戦が大事。最悪負けたら引退じゃないかな?
それでも元世界2階級チャンプだからね。
小学生の時からマスコミに注目されてあそこまで頑張ったのは大したものだと思いますよ。
親父がもう少し頭が良ければ3人とももっとBIGになってたと思うと残念だよね。そこら辺尚哉君が毛嫌いしてるところだから、
所詮、尚哉VS和毅は実現しないよ。
    • good
    • 0

ですよねー・・・


実際どうなんだろう?と思って今回見ていましたが、
残念ながら決め手がないボクサーだなと思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A