アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球で高校球児がユニフォームの下に穿く下着のパンツは何ですかね❓
ボクサーorブリーフ

気になりました
現役でもOBでも教えて下さい

A 回答 (6件)

No.5です。



>前は開いてないんですか❓

ボタンでとまっていて、開きますよ。
    • good
    • 0

元高校球児です。



下着は履きません。

そのかわり、スライディングパンツといって、ボクサー型の少し厚手のモノを履きます。これは、肌に直接履きます。
たぶん、プロ野球もそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライディングパンツが
下着みたいな感じなんですね
前は開いてないんですか❓
開いてたらトイレし易いですよね

お礼日時:2024/03/22 12:13

Tバックを愛用してます

    • good
    • 0

ユニホームの下は多くの球児がスライディングパンツです。



で、その中に普通のパンツ(ボクサーが多い)をはく人もいれば、スラパンのみの人もいますね。
夏場はスラパンだけの人の方が多いと思うな。
    • good
    • 0

男子よりは、女子のほうが心配です。


あれだけ体を動かすと、下は食い込むし、上はズレたり、
かなり気を使っているはずです。
    • good
    • 0

白の越中ふんどし一択です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A