アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ぐらい前かな?ラジオを聴いていた時に、複数の女性の声で
「 ライラライラライ ラライラライ ライラライラライ Uh~~~ 」と何回もリピートして歌っていたのですが、この曲の歌詞やメロディーが頭から離れなくて気になります!どうしても知りたいです、お願いします!
たぶん昔の映画のサントラか昔の洋楽っぽい感じでした。

A 回答 (3件)

こんばんは!



この曲でしょうか?

◎Glee(グリー):「We Are Young」


F.U.Nというグループのカバーになりますが…、違っていたらすみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
間が空いてしまい、すいません!
この曲も違うんですよね~~_(._.)_
こちらこそ、探してくれてありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/09 17:06

メリー・ホプキンの


「悲しみの天使」かな?

タイトルと違って、中身は「あのころがなつかしいわあ」ってやつです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気は似ていますが、違うみたいです(._.)
いっぱいいろいろな曲があるんですね~、もう少し探してみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2016/05/28 17:50

その歌詞で思いつくのはアリスの「チャンピオン」と、サイモンとガーファンクルの「ボクサー」でしょうか。


チャンピオンを女性がカバーしたというのは聞いたことがないので、ボクサーだとすればこれとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アリスのチャンピオンではないんですよね~(^_-)
「ボクサー」もちょっと違うみたいです_(._.)_スミマセン
いろいろな曲があるんですね~!ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/28 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!