アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業中 会社に応募しても不採用にされたら 自殺したい。と思いますか?

A 回答 (5件)

思いません。

次、どこにしようかなと考えるだけです。
    • good
    • 2

そんな程度で自殺したいと思ってたら、失業者は自殺者だらけですよ。

すんだことはくよくよすることなく。「よーし、次行ってみよ~」ですよ。
    • good
    • 0

50社応募して採用されず、1年以上努力した俺に謝れ

    • good
    • 3

200社落ちて、プロと対策を立てながら就活しても採用されなかったら、そう思うかも。


1社2社落ちて自殺するなら、私は何回も自殺していることになります。
    • good
    • 0

筋トレが足りない弱い体とメンタルの人はそんなことを思うみたいです。



筋トレしてると相手が見る目がないと思うことができて、結果として就きたい仕事につけるということらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A