アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定年退職後学生時代に不採用になった警備会社のアルバイトに応募するのは非常識ですか?

A 回答 (4件)

『定年退職後』といっても、具体的には何歳でしょうか。


年齢によっては、あまり歓迎されないはずです。

応募自体は、別に問題ありません。
    • good
    • 0

そんな事は有りません。


定年退職と言う事ですと、職種は違っても就業実績がありますのでそれが「信用」にも
なりますからね。
それに学生時代と言ったなら40年以上も前の話でしょう。
    • good
    • 0

40年もたてば経験も能力も全く異なる別人とも言えます。


会社は気にしてないと思いますよ。
    • good
    • 1

不採用になった時の記録、もしくはそれを覚えている人がいるのでしょうか?


そんなことを考えても仕方ありません。やりたい仕事ならば応募なさっては?
非常識の範囲ではありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!